2014年06月30日

Overnight戦略の結果

先週末のポジションである
>戦略名:「OverNightBuyだけ日足戦略」
>シグナル:新規買い

このポジション解消を引けで実行。
+40円の利益でした。

20140630-2.gif

先週の金曜日中で大きく下げたので、週明けに大きく戻すかと思いや
小幅上昇にとどまりました。

トレンドが出ない相場が続きますね・・・・

今日も規則ルールに従って、戦略プログラムの指示通りに売買する事が出来ました。

良くやったぞ!自分
あんたは偉い20140627-3.gif

今日も
やっぱり
自分は運がいいです
有難うございました、
自分は運がいい-4.gif
posted by トレーダーA at 18:45| Comment(0) | シグナル

2014年06月27日

新規買いシグナルが発生しました

6/27週末金曜日に、新規買いシグナルが発生致しました!

戦略名:「OverNightBuyだけ日足戦略」
シグナル:新規買い


20140627-2.gif

今日は、急激に下げ15000を割るのでは・・の勢い!
で、
当シグナルが発生しました。
でも終りで、値を戻してきましたね。

今日も規則ルールに従って、戦略プログラムの指示通りに売買する事が出来ました。

良くやったぞ!自分
あんたは偉い

20140627-3.gif


今日も
自分は運がいいです
自分は運がいい-4.gif

有難うございました。
有難うございました。
有難うございました。
posted by トレーダーA at 15:51| Comment(0) | シグナル

2014年06月20日

買い建解消シグナルが発生しました

只今のところ以下のポジションを保有していますが、

戦略名:「SwingShort日足戦略」
シグナル:買い建

本日、午前中より当ポジションの解消シグナルが点灯!
ついたり消えたりではなく、
ずっと点灯。

そして、引けでもシグナル確定

20140620-3.gif


日経平均が、6月に入り上昇していました。
そのため、この買い建を保持しつつ7月まで待つのかと思ったら、

本日
あっさりと解消ポジションが点灯しました。


★自分の感情では保持したい、
★ニュースではイラク情勢や、米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果
等などありますが、
これらは一切判断材料にせず。

ここも規約ルール通りに戦略プログラムのシグナルに沿って、
全ての買い建ポジションを解消(おかげさまで、利益確定でした(*^。^*))致しました。

今日も、
私は、
規約ルール通りに売買する事が出来ました。

いつものように、
私自身を私で褒めてらる事に致します。
あんたは偉い!

褒める-3.gif

自分は運がいい!
自分は運がいい-4.gif
posted by トレーダーA at 15:50| Comment(0) | シグナル