2014年11月27日

本日の引けで損切り終了シグナルが点灯

引けの損切りExitシグナルが出ました。
次の戦略です。

戦略名:「SwingLong日足戦略」
シグナル:ポジション解消売り【損切り_再long】

20141127-2.jpg

必殺SSの逆張り戦略!でしたが、

思ったより上がらず本日、損切り少終了が出ました。

これは残念ではありません。
全て、戦略プログラム通りの対応です。

自分の感情を排し、世間のニュースに惑わされることなく

今日も規則ルールに従って、戦略プログラムの指示通りに売買する事が出来ました。

良くやったぞ!自分
20140627-3.gif

今日も
自分は運がいいです
有難うございました、有難うございました、有難うございました。
自分は運がいい-4.gif
posted by トレーダーA at 15:25| Comment(0) | 日記

2014年11月21日

本日の引けで新規買いシグナルが発生

昨日に「SwingBuy日足戦略」の買いポジションを全て解消しました。
利確でほっと一息としていたら、
新規買いシグナルが発生致しました!

戦略名:「SwingShort日足戦略」
シグナル:新規買い【SS2dLong】

必殺のSS日足戦略買いシグナルです、

20141121-2.jpg

週末は建玉無しでリラックスと考えていましたが、
ここは、

自分の感情を排し、世間のニュースに惑わされることなく

今日も規則ルールに従って、戦略プログラムの指示通りに売買する事が出来ました。

良くやったぞ!自分
本当に規則通りで頑張っている自分!偉いぞ。
20140627-3.gif

今日も
自分は運がいいです
有難うございました、有難うございました、有難うございました。
自分は運がいい-4.gif
posted by トレーダーA at 15:52| Comment(0) | シグナル

2014年11月20日

本日の引けでExitシグナルが点灯

引けのExitシグナルが出ました。
次の戦略です。

戦略名:「SwingLong日足戦略」
シグナル:新規買い【SS1dlongエントリー】

20141120-2.jpg

引けで全ポジションを解消致しました。
利益確定でした。
有難うございました。

ポジションを保持してから、
日銀の追加緩和の発表
7月から9月期の国内総生産(GDP)の速報値は、マイナス1.6%
衆院解散を表明
円安進行
等々、色々ありました。

この分だと長く建玉を保持かと、
急遽、
ロールオーバーに向けての規則を作成しました。

しかし、今日でExitシグナルで解消しました。



自分の感情を排し、世間のニュースに惑わされることなく

今日も規則ルールに従って、戦略プログラムの指示通りに売買する事が出来ました。

良くやったぞ!自分
20140627-3.gif

今日も
自分は運がいいです
有難うございました、有難うございました、有難うございました。
自分は運がいい-4.gif

最後に、
がんばれ-3.jpg

安倍晋三首相が解散を表明してから、TVや新聞等のマスメディアは首相を非難するネガティブな表現が目立つ!
もっと、良い面も報道してほしい。
大手メディアは国民を情報で操れると考えているのだろうか?
これからは、大手メディア情報に受動的に成るのではなく、
別手段のインターネット等の情報源も駆使して能動的に有用な情報を取りにいく姿勢が重要であると思いますね。

今の政権は
正直、前政権である民主党よりも週十倍評価できる。
もう、民主党政権に戻るのはこりごりだ。

ここで私の反省。
実は前の衆議院選挙では民主党に投票しました。
だからこそ、
情報は大事!
TVや新聞等の大手メディアに翻弄される事無く、我々国民が正しい情報をもとにして
本当に頼れす政治家を選べるように切に願うものであります。
posted by トレーダーA at 15:41| Comment(0) | シグナル