2015年06月13日

戦略プログラムロジックを一部改訂

さて、本年に入り成績が悪い戦略プログラムの一部ロジックを改訂いたしました。

研究-2.gif

改訂戦略プログラム名:「SwingSellだけ日足戦略プログラムその1」

改訂ロジック紹介:
★新規売りシグナル発生検証ロジックの見直し

★見直し結果は、新規売りシグナル発生検証にMACD当日の値のチェックと、過去18日間のMACDとの比較ロジックを追加しました。

★検証結果も良好

新規ロジックを本番環境に本日リリース致しました。

承認イン-2.gif


今日も
自分は運がいいです
有難うございました、有難うございました、有難うございました。
自分は運がいい-4.gif
posted by トレーダーA at 17:25| Comment(0) | 戦略検証
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: