2014年03月28日

3/28手仕舞い

昨日夕場で遅れてポジションした売りを
本日の引成で決済した。

戦略名「#OV両建て戦略」
売り

損失計上した。

20140328-6.gif

チクショー。

なんか損失計上ばっかりだ。

くそー!
嘆きたくなる気持ちが。
朝の寄付では利益が出ていたので利確しようか、迷いました。

しかし、
規則ルールに則った取引をしないと自分の明確な願望・目標が達成できない・・・・・
頑張って、ルール通り引成で損失確定できた。

よくやった自分!

明日もがんばろっかな-4.gif

明日も頑張ろうっかな?

再度自身を育むだめに、
★私は人生の明確な願望・目標を達成できるだけの脳力を持っている。
 したがって私はどんなことがあっても忍耐強くそれを追求していく。
 このことを私は自分自身に対して約束いたします。
posted by トレーダーA at 16:06| Comment(0) | 戦略結果検証

2014年03月27日

3/27ポジション解消シグナル

本日は、以下のポジション解消シグナルが発生致しました。

戦略名「#SS両建て戦略」
「売り」ポジション

20140327-2.gif

結構利益が載っていましたが、
結局
今日の強い上げで利が大幅縮小いたしました。

とりあえず、戦略プログラムどおりに売買できましたので自分を褒めることに致します。

【課題】
この「#SS両建て戦略」の出口を再検証する事にいたしました。
大きく利益がのっている時に脱出できるかを検討する事に致します。

posted by トレーダーA at 15:35| Comment(0) | 戦略結果検証

2014年03月26日

3/26昨日のポジション解消

さて、昨日のポジションを解消した。

引成損失で終わりました。

20140326-2.gif

昨日もポジションは、
戦略名「#OV両建て戦略」
発生シグナル「売り」

オーバーナイト戦略だから、翌日の引成でポジション解消。

戦略シグナルどおりの取引が出来ました。
規則ルール通りでGood

でも、この戦略名「#OV両建て戦略」のパフォーマンスが悪いのが気に成ります

少し検証をする事に致しました。
posted by トレーダーA at 21:04| Comment(0) | 戦略結果検証